
- 契約は必要ですか?
- 契約は必要ありません。端末をご購入いただくだけでご利用いただけます。
- 有効期間365日はいつからですか?
- ルーターの電源を入れてから365日の有効期間が開始します。
- ギガを使い切るとどうなりますか?
- データを使い切ると、インターネットのご利用ができなくなります。
追加ギガのご購入で再度インターネットがご利用いただけます。
- 利用データの確認はできますか?
- 端末のディスプレイにてギガ残量の確認ができます。
追加ギガは端末のギガが0になったタイミングで自動反映されます。
- 「ネットワークに接続されていません」と表示されます。
- 開通手続きが完了していないか、ギガを使い切った状態になります。
開通手続きがまだの方は端末の開通をお願いします。
ギガを使い切った方は追加ギガを購入いただくことで再度ご利用できます。
- Wi-Fiが機器と接続できません。
- SSDI・パスワードの設定が間違っていないか、また通信環境に問題がないかご確認ください。
- 速度が遅いです。
- 下記の改善策をお試しください。
1.Wi-Fiルーター・スマートフォン等の端末の再起動
2.スマートフォン等のWi-Fi設定削除の後、再設定
3.Wi-Fiルーターのネットワーク最適化または初期化
- 追加ギガの購入方法を教えてください。
- 本サイトまたはLINE公式アカウントにて、追加したいギガを選び、Wi-FiルーターのIMEI番号を入力してご購入してください。
- IMEIの確認方法
- ①WiFiルーターの電源をONにし、画面を右に3回スライドさせます。
②端末情報をタップしていただくと15桁のIMEI番号がでてきます。
- 追加ギガはいつ端末に反映されますか?
- 平日18時までにご購入いただきますと、当日の18時以降にチャージ作業を
行います。土日祝日・平日18時以降は翌営業日にチャージ作業を行います。
- 追加ギガの有効期限365日はいつからですか?
- ギガ残量がなくなって、追加ギガが端末に反映された日からとなります。
- ギガがまだ残っている状態でも追加ギガを購入できますか?
- ご購入は可能です。端末への反映はギガ残量がなくなってからとなりますが、ギガがまだ残っている状態で追加ギガをご購入いただくと途切れることなく通信がおこなえます。
- 購入からどのくらいで届きますか?
- 最短翌日発送です。(平日PM15時までにご購入の場合)
発送から約1〜3日で届きます。(発送先により遅くなる場合がございます)
発送日はお申し込みの曜日・時間帯により異なります。
※土日祝は発送を行なっておりません。
- 配送時間の指定はできますか?
- 配送時間は下記からお選びいただけます。
1.指定なし
2.午前中
3.12:00~14:00
4.14:00~16:00
5.16:00~18:00
6.18:00~21:00